期限切れぞくぞく

基本、私のプライオリティを「衣食住」で表すと、圧倒的に下なのが「衣」の私。
先月久しぶりにコート買いましたが、本当十何年ぶり!?・・っていう大きな買い物でしたw。
ところが、すぐダメになる靴下やYシャツは別として、中学、高校時代から着ているような服がここに来て穴が開いたり破れたり千切れたりして、申し合わせたように続々とその寿命を全うし出しました(笑。
(※年賀状とか持ってる人は、見れば着てる服が数年前と同じというのが分かったりしますw)
う〜む、最近テレビや都市伝説報道などで言われていた「2013年は新たな時代の幕開け」とはこの事であったか・・・。
ようし・・・、今年はちゃんと自分の服も買おうw。