2013沖縄始動

関空9時発のANAで今年最初の沖縄出張。
昨年はスケジュールが重なりすぎて、11月、12月と別のスタッフに変わってもらったりしたので久しぶりです。
早朝5:30起床だったので、その時の気温が1℃。
で、沖縄に到着した時の気温が21℃(笑。
暑いのなんのって・・・;。
レンタカー借りてまずは1件目営業先の宜野湾市へ。
以前も一度営業した先ですが、今回の訪沖に合わせて業者さんにセッティングしてもらった案件でしたので期待はしていなかったのですが、先方も「そろそろ本格的に検討を」と思っていたそうで、4月稼働を前提として来週見積もりを出すことになりました。
・・・と言う事は早めに納品するとして、3月の出張はほぼ確定ですね。
昼食はこのブログを見てうちのスタッフも行ったと言う、「うわちち」さんで恒例の「ゆしどうふすば&ジューシー」w。
で、夕方には昼の営業先近くにある既存クライアントさんに顔出しして初日終了です。
ウチナーンチュの皆様、本年もよろしくうにげえさびら。