2月も埋まった

昼から宜野湾市へ。
昨日とは別の場所で、紹介業者さんも別。
この営業先、一番最初は別のスタッフに営業してもらっていた先で、今回合計で3度目の訪問でしたが無事契約を頂きましたw。
納品は2月下旬。
おお、これで2月と3月も沖縄入りがほぼ決定ですね。
昼食は「道の駅・豊見城」に移動してタコライスを。
夕方、同じく豊見城市内の営業先へ。
ここも出張が決まってからセッティングした昨日と同じ業者さんの紹介先で、2年以上前にも一度顔出しだけはしていた先です。
18:30頃から開始した営業でしたが、近年まれにみる手応えの無さでした(笑。
営業終了後はホテル近くの「スーパーかねひで」で総菜買って帰りました。
最近の沖縄出張では「さんぴん茶」三昧の私w。

色んなメーカー試してますw。