今日は納品

昨年10月末に一度営業した先で、その後訪問は無かったものの導入が決まり、1月上旬に業者さんが契約書類を手配してくれた先の納品日です。
まず初日は配線工事や連携作業なのですが、業者さんが手配している肝心のPCが届かないという大失態;。
仕方なく私のPCで動作チェックして終了としました。
何とか1月末までにはPCを設置し、2月から使えるようにという事でクライアントさんには納得してもらいました。
那覇市に戻り、14:30から小録にある既存クライアントさんに顔出し。
訪問の要望があったためで、スタッフさんと1時間ほど打合せしました。
18:00には古波蔵方面に移動し、沖縄入りが決まってから訪問依頼のあったクライアントさんの元へ。
こちらも1時間ほど打合せしましたが、どちらもワイワイと楽しくお話しできましたw。
帰りに赤嶺のスーパー「ユニオン」でタコライスとポテトフライ買って帰りました。

本日のさんぴん茶はコカコーラ社製ですw。