レクチャー短し

昨日納品した先のレクチャーだったのですが、時間が40分ほどしか取れず、なおかつPCがなかったので私のPCをHDMI液晶テレビにつないで説明するという、超中途半端な内容となってしまいました。
コレで2月1日からちゃんと稼働できるんだろうか・・・(汗。
まぁ、2月も訪沖予定が入ってるので「時間とって顔出ししますので、今度はじっくりやりましょう」という話をし、それまでは最低限の操作で頑張ってもらう事になりました。
さてこれで今回出張の予定は終了。
昨日TVで見た地元沖縄のグループの女の子が可愛くて歌も良かったのでCD買って帰ろうと昼食がてら南城市のイオンに移動、食堂で定食食べてからCDショップで探したが見当たらず・・・。

レンタカー返却まではあと2時間半・・・。
これでムキになった私は浦添の大型スーパーサンエーに移動して探したんですがここでも見当たらず、一応与儀と赤嶺のブックオフやマンガ倉庫も覗きましたが無い・・・。
「おーい!、ここに需要がありますよ〜〜〜!」と車の中で叫んでました(笑。
しかたない、来月また探すかなぁ。
帰りの飛行機は19:15発で関空21:00着。
寒暖差が激しく、コートを持って行かなかったので、帰りは妻子に車で空港まで迎えに来てもらいましたw。
もうちょっと早い到着なら空港内でご飯でも・・・と思ってたのですが、さすがにこの時間、子供の選択肢がなかったので帰りの高速SAで晩御飯食べて帰宅しました。
帰ってきたら23時半。
今回もお疲れ様でした。