15000歩

滋賀県で新規営業。
近江八幡駅」の一駅手前の「篠原駅」で降りてひたすら歩きます。

ひたすら、ひたすら歩く事50分;、今回の営業目的地到着。
私の前に営業していた業者さんのスタートが遅れた関係で時間が押しまくり、14時までに終わらせなきゃいけない営業を始めたのが13:40(笑。
結局第一段階は14:10に終了しました。
その後も紹介業者さんとやり取りしたりしましたが、何か伝わったのか、伝わってないのか良くわからない感じになっちゃいましたね。
さて、帰りの道は「近江八幡駅」まで歩きました。
1時間かけて(笑。
近江八幡駅から家に電話して、梅田駅で妻子と落ち合いました。
妻も私もipodのイヤホンが耳になじまなかったので、2人で一緒に買う事にしたのですw。
娘達もそれなりに物色中です(笑。

あと今後購入するかもしれない大型液晶テレビ
私が絞った候補をいくつか見てもらって意見を聞きましたが、みんな同じ答えだったので、目的の機種が安くなったら買うかもしれません;。
娘達は3Dばっかり見てましたが・・・(笑。