早納品

先々週、一発で乗換契約を貰ったクライアントさんへの納品日。
スケジュールはかなりタイトで、12:30〜セッティング、14:00〜レクチャーと来て、15:00にはシステム連携の設定変更をしながら、そのまま本番稼働に雪崩れ込んでいくという強行スケジュール;;。
ただ、旧システムを午前中まで使用していたスタッフですから、何とか午後の本番までに形には持って行けました。
まぁ、それでもちょっと心配だったので、いつもは滅多にしない「立会い」を1時間ばかりしてから帰ってきたんですが・・・、本番の稼働を見るのって、幼い自分の子供が世間様相手に商売してるのを陰から覗くようで、恥ずかしい気持ちになっちゃうんですよね(笑。