顔出しと観戦と納品と

出張2日目、実はお昼の予定が全く無し(笑。
時間的余裕もあるので、一番遠い名護のクライアントさんに顔出しする事にしました。
年末に運用方法で迷ってらっしゃるようだったので、丁度良かったです。
名護は高速に乗っても移動時間1時間以上掛かるので、滅多に来れないですもんね。
事前連絡で待ってくれていたスタッフさんと意見交換し13時には終了。
さて・・・・、18時の宜野湾市での納品までは時間があるなぁ・・・と思案していたら、すぐ近くで「日本ハムファイターズ」がキャンプを張っているのを見つけたので、見物することに。

丁度「広島カープ」とオープン戦を行ってましたw。
ファイターズ期待のルーキー、大谷君もヒット打って出塁してましたよw。

球場前、練習場になっている公園のビーチをずっと歩きましたが、気持ちいいですねw。


家族で歩いたら楽しいだろうなぁ〜とか思いながら歩いてましたw。

宜野湾市に戻る途中、高速SA「伊芸」で昼食。
期間限定の「あぐー豚の3種麺」だそうです。

通常麺、ゴーヤ麺、紅芋麺・・・だったかな?。
美味しかったです。
さて、18時からは先月契約を貰った宜野湾市のクライアントさんへの納品作業。
1時間程度で終了しました。
レクチャーは明日のお昼です。