レクチャーと相談と

昼から昨日納品したクライアントさんへのレクチャー。
「本当にここにはこのシステムが必要なのかな・・・」と考え込む感じなのですが、きっとうまく使ってくれると信じましょう(笑。
レクチャーもいつもの半分くらいの説明でバタバタと終わりました。
16時ごろ一旦ホテルに戻ってコンビニ弁当で昼食済ませてから八重瀬町に移動。
18時からはこちらも先月訪沖した際に納品したクライアントさんへの御用聞き訪問。
スタッフさん一人一人が質問メモを持って順番に質問してこられたのにはビックリしました(笑。
無線LANの状態を見たり、運用相談なんかをしてたらあっという間に20時過ぎてました;。
皆さん、お疲れ様でしたw。