2年?、3年ぶり?

12時から1件営業。
うるま市での営業も久しぶりですが、本日の営業先も2年だったか3年だったか前に一度システム説明した事のあるクライアントさん。
以前よりも前向き検討という事で一生懸命喋って来ましたw。
是非ともご検討宜しくお願いします。
さて、今回の沖縄日程はこれで終了。
帰りの手荷物検査場でまたまた日本ハムファイターズの大谷選手を発見!w。
(・・・て言うか、日本ハムの選手はいっぱいいたんですが・・・;)

今日でキャンプが終了したんですね〜、お疲れ様でした。
帰りの便はいつもよりも1本早い便で帰る予定だったので、20時頃には家に帰ってるな・・・とか思ってたんですが、飛行機の整備が長引き出発が遅れた分、関西空港に到着したのが予定よりも30分近く遅くなり、JRの関空特急は事故の影響で定刻を30分遅れての出発となり、家に帰ってきたのは結局22時でした;;;。
・・・つ、疲れた・・・;。