大移動

先月営業した今治のクライアントさん。
本日めでたくご契約を頂きました。
4月上旬の納品となります。
今後ともよろしくお願いします。
さて、そんな営業を挟みましたが本日それ以外はほとんど移動;。
朝、新大阪〜岡山まで新幹線、岡山〜今治まで特急、営業が終わり、今治からは「しまなみ街道」を走る「しまなみライナー」なるバスに乗って広島県福山市の「福山駅」まで。

明石海峡大橋」や「瀬戸大橋」は何度も通ってますが、しまなみ街道を走るのは初めて。
今回はバスでの移動でしたが、島々が橋で連なる景色は素敵でした。
いつか家族で寄り道しながら渡ってみたいですね。
アニメ「ももへの手紙」を家族で最近見たばかりでしたので、グッドタイミングでしたね〜w。
面白かったですよw、妻とは2人で泣いてましたが・・・;;。


さて、バスで1時間半かけて福山駅到着後、新幹線でさらに1時間半乗って博多まで。
・・・そう。
本日は博多で一泊し、明日は昼から熊本で営業なのです。