何年ぶりだ

自分の携帯を新しくしました。
富士通の「F-01E」です。

docomo STYLE series F-01E [Black]

docomo STYLE series F-01E [Black]

なんと、5年半ぶりの機種変更です(笑。
自分のP706eが壊れ、機種変更後に使われてなかった妻のP706eにSIMカードを挿し直してさらに半年使ってたんですが、昨日思いっきり水の中に落としてしまいまして(笑、「これも潮時か・・・」と;。
昔の「P」シリーズは使い易かったんですけどね・・・。
正直今のガラケーで「P」シリーズはいただけないなぁ・・・とか悩んでたら今までダラダラしてしまったという・・・;。
スマホは会社用で持ってるし、ipodもあるしで、自分のはやっぱりこのタイプですねw。