東京へ移動

6:45にホテルの朝食バイキングに入り、7:30にはチェックアウト。
8:05発の東北新幹線「つばさ」で東京へ移動です。
山形駅から東京へ行くのは初めてですね。
(米沢からは何度かありますが。)

10:56東京駅着。
JR山の手線に乗換えて渋谷、渋谷からはコチラも初めて乗車する“東急東横線”の「元町・中華街行」に乗って6つ目の「都立大学駅」で降りた先が本日の営業先。
しかし・・・、昨日が山形だった分、都会の町並みは窮屈に見えちゃいます。
すでに散り始めている桜の並木道も何となく・・・・う〜ん・・・って感じ。

東京での紹介業者さんと合流して13時に営業スタート。
先方さんは「見てみようかな」レベルの検討でしたが、その割には具体的に突っ込んだ内容までみっちり1時間半お話しすることが出来たので、感触としては良かったです。
14:51、再び“東急東横線”「元町・中華街行」に乗り、「菊名駅」まで。
ソコからJR横浜線に乗換え1駅の新横浜駅へ。
横浜駅15:29発の「のぞみ」に乗って帰ってきました。
これで日曜日から続いた長期ロードは終了。
明日日曜日はお休みを貰って明後日は熊本だー!。