今回は日数倍

3月に愛媛今治〜熊本と移動しながら2件の契約を貰いましたが、今回はその納品で、日程も仲良く続きとなったため、前回の倍の日程の3泊4日での愛媛〜熊本出張となり、今日はその一日目。
いつも通り新幹線〜特急で今治に入り、13時からPCのセッティング。
事前に送ってあった設定済みのノートPCを有線LANでHUBに突き刺すだけだったので比較的作業は楽でしたw。
ネットワーク業者さんと連携業者さんも電話で確認しながら遠隔操作で設定してもらってIPアドレス割り振ってもらい、動作確認するところまでやって1時間程度で全作業完了。
後は明日のレクチャーですね、ってことで一旦昼食に出ました。

せっかくの今治B級グルメで有名な「今治焼豚玉子飯」を食べたかったので、納品先のスタッフさんに教えてもらったお店で食べました。
美味しかったです〜♪。
昼食後は納品先に戻っていくつか操作の注意だけして、本日の宿泊先(駅前のビジネスホテル)に向かう頃には夕方になってました。