スタッフさん有難う

先週素通りだった福山駅(笑。
本日はこの地でじっくり営業です。
事前のメールなどでのやり取りでは、少々難しい案件なのかなぁと感じていたのですが、ふたを開けてみれば皆さん熱心に聞いてくださって、今使っている他社の古いシステムからの乗換検討でしたが、「今まで見た中で一番良いので前向きに検討します。 早急にお見積もりを」とクライアントさんに言っていただけた事も良かったですが、何よりも数名のスタッフさんから、「途中から聞きに入ったのに、すべての説明がわかり易かったのでイメージはつかめました。 すごく面白かったです(笑。」と言っていただけたのが嬉しかったですw。
楽しんで理解いただけたなら何より。
後はご契約を頂くだけですね〜(笑。
明日会社に出たら早速お見積もりを送らせていただきます。
本日は有難うございました。

最近話題の広島のレモンとか、新味もいくつか出てた「もみじ饅頭」をランダムチョイスでお土産に。