聞いてたいですか?w

JR赤羽駅から京浜東北線で「秋葉原駅」に出ます。
改札を出てしばらく歩き、都営地下鉄新宿線岩本駅」に入り、岩本駅から6つ目の「西大島駅」で下車。
ここから徒歩で20分ほど歩けば本日の営業先なのですが、今日は朝から生憎の雨模様で、途中雨足が強くなると雨宿りしたりしながら移動したので40分ほどかかりました。
それでも余裕を見て到着したので営業は予定よりも10分ほど早く開始。
途中からはスタッフさんも加わっての説明になり、1時間盛り上がって終了しました。
「漫才聞いてるような感覚でシステムがよくわかって面白かったです。 ずっと聞いていたいですが、時間ですので(笑。」と評価していただけたのですが、「6〜7社検討している中で、Q社さんと御社のどちらかにすることにします。 今日のシステム的な要望を満たせるか、持ち帰って検討して下さい」と宿題を頂きました。
最近はこのQ社さんと争う事が多くなりましたね。
あちらも良いシステムなので、負けないように頑張りたいものです。
帰りも同じ行程で秋葉原駅まで戻り、秋葉原駅からはJR山手線で東京まで出て新幹線で帰ってきました。
いや〜、疲れた;。
でも、明日は早朝から(愛媛県今治へ移動だっ(笑。