まさかの今治市

まさか前回の納品訪問から2週間程度で別件でまた訪問するとは思ってませんでした、今治市(笑。
1週間ほど前に決まった新規営業ですが、前回納品で泊まった際に買い物したスーパーの目の前が今回の営業先でした(笑。
営業も紹介業者さんが無理やりねじ込んだ感があり、既に他社のシステムを検討していた所でしたが、同じ土俵にはあげてもらえたようです。
「8月ごろ開始できれば」と希望を持たれていたので、6、7月ごろにスタッフさん交えてもう一度デモできれば良いなぁ・・・と思います。
帰りは今治からの移動では定番になった高速バス「しまなみライナー」に乗って福山駅に出て新幹線で帰ってきました。
明日会社に出たらGW前半休暇だw。
ダラダラしたいなぁ〜;;;。