大行進

私の散髪を絡めて家族でお出かけ。
四ツ橋の友人の店で散髪後、心斎橋へ移動しまずは大丸百貨店へ。
妻の誕生日プレゼントの物色も兼ねていたので、本日のゴールはなんばの高島屋
娘2人が居るので「これは結構な距離歩くけど、大丈夫かなぁ」と心配してました。
なので、「歩き続けるご褒美にゲームセンターでちょっと遊ばせてあげる」と金額設定(数百円程度)して商店街を物色したり、遊んだりしながら移動。
高島屋ではプレゼントを見た後、催事場で北海道物産展をやってたので楽しんできました。

もちろん買い食いもw。

これで帰宅する予定だったのが、娘1が「まだ設定金額を使い切っていない!、まだ歩くから近場で遊ばせろ!」と持論を展開(笑。
なんとそこから日本橋を縦断することに。
遊び付きとはいえ、見事抱っこなしで四ツ橋〜心斎橋〜なんば〜日本橋と4駅分歩き通した娘達w。
あんたら・・・、きっと今日はグッスリだよw。
まぁ、なんだかんだ言っても、途中で余計な物見つけて夢中になって金使ってたのは私かもしれません・・・;。

ロビタが欲しかったなぁ・・・。