さらに東へ

千葉駅前ホテルをチェックアウトし、外房線ローカルに乗ってさらに東へ。
茂原駅を降りてたっぷり30分歩いた先が本日の新規営業先。
昨年10月ごろに問合せしてもらってたんですが、なんだかんだで本日になりました。
何社か検討するうちのトップバッターとの事で、1時間みっちり喋ってきましたが、さて、どうなりますか。
帰りは外房線の「蘇我駅」で降りて京葉線の快速に乗り換えればそのまま終点は東京駅。
ちなみに、京葉線って、「ネズミの国」に行くときに降りる駅があったんですね。
初めて見ました、「ネズミの国」(笑。
快速電車の中で新幹線の時間を読みながら予約しておいたのですぐに乗り換え出来たので、19時には大阪に戻れました。