作業工程その2

本日は土曜営業の振替でお休み。
ちょうど平日に休めるのを当て込んで昨日車に処分する機材一式を積み込んでいたので、今日は朝から日本橋へ行って来ました。
1時間ほど査定してもらって、なんとかポータルブルゲーム機1台分位にはなりましたよw。
ただ、引き取ってもらえなかった機材がいくつかあったので、「これ、処分するのがまた面倒くさいなぁ〜・・・」と思いながら家に帰ったら、到着直後車から降りた目の前に家電の廃品回収業者が通って来たのでそのまま引き取ってもらいました(笑。
ついでに日本橋に持って行かなかった銅線のケーブルとかも盛大に渡したので、アチコチの買取業者で処分すれば結構な金額になるんではないでしょうか・・・。
業者さん、処分費用の代わりに頑張ってくださいw。