今週は多いぞ

静岡駅から歩いて数分の所にある既存導入先。
私の担当ではなかったクライアントさんですが、色々と話がこじれて来たようで私がフォロー訪問。
まぁ、契約当初の紹介業者がいい加減な担当で、一緒に行動した以前の営業担当者もしっかりと現場で打合せさせてもらえないまま導入してしまった経緯はあったようですが、私が調べた限りでは本当に「役に立っていない」システムになってしまってましたので、その辺りも含め、みっちり説明してきました。
「長年のつっかえが取れた」ような感じだったようで(笑、どうされるのかはまた後日・・・って事で本日は終了しました。
なんか、今週から来週にかけて、いわゆる「ケツ拭き訪問」の予定がやたらと多いんですが・・・、これも試練でしょうか?;;;。
あ、ちなみに、営業後に静岡駅前の「魚がし市場食堂」で鉄火丼食べたんですが、目茶目茶美味しかったですw。

カメラ持ってくるの忘れたんで撮れなかった・・・;。
でも、来週も静岡予定があるので、また来ようっとw。