無難にこなせました

先月、豊田市の旧システムクライアントさんに商品を紹介しに行ったわけですが、あっという間に新システムの納品日(笑。
ここに導入されている連携先のシステムとの連携作業があまり得意では無かったので、「ちゃんとできるかな・・・」と不安だったのですが、クライアントさんの手際の良さも相まってあっさりと載せ替え作業が完了w。
以前、他のクライアントさんでもやりましたが、13:00からレクチャーし、15:30からは実際の本番で稼働するというスタッフさんにはハードな一日(笑。
でも、皆さん上手に使ってくださってました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
17:00にお暇し、新大阪に帰ってきたのは20時でした。