市内2件

アッという間に今年も後半戦。
朝8時の「さくら」に乗って熊本へ。
12時から業者さんと一緒に2回目の営業先訪問。
すでに業者さんが話を揉んでくれていたので、スムーズに契約を頂く事が出来ました。
熊本駅まで送り返してもらったのが13時過ぎで、駅前の定食屋でいつもの「だご汁定食」食べてから14:05発のローカル線で本日2件目の営業先へ。
以前から農道通って訪問する営業先の3度目の打合せ。
ここは規模が少々大きいので話も複雑ですが、稟議ももうすぐ通るとの事で、契約書類は事務の方に渡しておき、稟議が通ったらすぐに送り返してもらってすぐ納品準備・・・という流れを確認しました。

なので本日は実質契約2件!、で後半戦順調にスタート!、・・・という事で(笑。
その分ちょっと7月中旬のスケジュールが無茶を通り越した状態になってるんですが・・・、明日会社で整理します;;;。