帰れなくなりました。

今週3件目の納品は博多。
博多駅から地下鉄空港線で天神へ。
天神からは地下街通って天神南駅まで。
天神南では電車に乗らず、出口を出て徒歩5分で本日の納品先。
2〜3年に一度、思い出したようにあちこちで開業なさっているクライアントさんからの依頼で、今回も急遽納品依頼があり、急ぎの納品となった本件、到着してみたらまだ壁紙張ってる状態でした(笑。
それでも週明けには開業するんだからすごいですよね;。
とにかく、仕上がった場所に荷物を運びこんでセッティングを進めていくやり方で朝10時から作業しましたが、やはりというか、夕方までに作業が終わるはずもなく、19時になった時点で帰阪を諦め本日チェックアウトしたホテルを再予約。
作業が一段落して博多駅前に戻り、ホテルにチェックインした時には既に本日の新幹線の終電が出た後でした・・・。
着替えが無いから気持ち悪いなぁ・・・;;;。