後半戦フルスロットル

今週平日はすべて出張で、しかも何の用意もしてないのに来週は納品が月曜日から木曜まで4件もあるという、間違いなく臨時ボーナス加算があるはずの後半戦がスタート(笑。
(あるわけないか・・・;)
まずは朝の8時半には岡山駅到着。
タクシーで営業先へ。
新規の案件でクライアントさんの自宅へお邪魔しての営業はみっちり2時間。
基本、ご契約前提で打合せしていくことになりました。
有難うございます。
さて、岡山駅に戻って今度は山陽本線のローカルに乗って「西川原駅」を降り、13時から既存クライアントさんへの営業。
旧システムからの乗換提案だったのですが、こちらも基本来月に乗換える線で合意しました。
15時前に岡山駅に戻ってきて構内のうどん屋さん(←この店の「ぶっかけうどん」が私のお気に入りw)で昼食。
うどんをすすりながら新幹線を予約し、そのまま改札通って博多へ移動。
18時前に博多到着。
本日はここで一泊し、明日は熊本です。