今日も納品だ

こう準備の感覚が短いと、一件一件の納品のクオリティが格段に落ちますね、やっぱり・・・。
そんなジレンマと葛藤を抱えながら(笑、本日もANAで昼一番松山入り。
まずは納品先近くのお気に入り、「大介うどん」さんで昼食。
実質作業開始は14時から。
先月今治でお世話になった連携先の業者さんと作業したのですが、今回は前回とは違ったネットワークの組み方が仇になって時間を浪費。
結局最初に私が提案していた組み方に直してもらって動作確認し終えたときは18時半。
近所の観光温泉ホテルにチェックインして本日は終了でしたが、たまってる仕事が半端ない・・・(恐。
ホテルでメールチェックすると、何十通か来てる業者さんの文章も「連絡が付かな過ぎる」、「もっと細目に連絡下さい」と言った非難の追記内容が多く、一生懸命返事を返しましたがちょっと部屋で凹んでました(笑。