怒涛の1日3件分納品

11:30静岡駅到着。
レンタカー借りて市内の納品先へ。
前回契約を貰った旧システムのクライアントさんの乗換訪問なのですが、このクライアントさんの2号店にも追加でシステムを入れるため、一度に2件分の納品となります。
13時過ぎから作業とレクチャーを開始。
今日一日で2件分やってしまうため、あれやこれやで17時まで掛かって終了。
今度はコチラも前回同じ流れで訪問していた富士市の新規クライアントさんへの納品。
富士市のクライアントさんは本日晩設置、明日の昼レクチャーの予定です。
で、覚悟はしていたのですが、前回同様作業は難航し、「とりあえずコレで一段落つけますか・・・」と言ったのは23時過ぎ。
それでもやりたかった作業の半分くらいしか出来ませんでした。
こんなこと言うとアレですが、紹介して下さった業者さんの対応が思っていたより頼りなかったというか・・・、waitingの状態が結構あったので、ヤキモキしていたのは事実です。
明日は夕方までしか居れないので、大丈夫だろうか・・・と不安になりました;。
ホテルに入ったのは日付が変わる頃でした。