こちらも乗換

高松から久しぶりに「琴平電鉄(ことでん)」に乗ります。
Iruca」を利用するのも久しぶりw。
高松築港駅」から5つ目の「太田駅」で降りて25分ほど歩くのですが、少々時間的余裕を見たので早く到着しそうだったのと、お昼前とは言え本日も早朝起きで来たので少々空腹。
・・・で、行き道にあった「國安うどん」さんで先週の「手打ちうどんかま八」さんに引き続き本場のさぬきうどんを堪能w。

ふっかけうどん(冷)を頂きました。
(※下の写真は借物です;)

もちろん、さぬきうどんには欠かせない「おでん」も“からし酢味噌”たっぷりで「牛すじ・大根・厚揚げ」をチョイスしましたw。
どちらも美味しかったですw。 ごちそうさまw。
腹ごしらえが終わっても11:30だったのですが、しかたなく先方さんの場所で待たせてもらって12時過ぎに打合せスタート。
今回は既存クライアントさんの運用相談と乗換提案。
大筋合意して乗換が決定、細かな拡張要望は基本システムに慣れた来年に追加するという当初の提示プランで進めることになりました。
有難うございます。
今後もよろしくお願い申し上げます。