夜から営業

昼一番で梅田ヨドバシへ。
静岡のクライアントさんから頼まれているモニター2台と諸々の周辺機器を購入し、手荷物一杯の状態で出社。
ちょっとした罰ゲームみたいでした(笑。
出社後は最低しとかなきゃいけない作業だけ済ませ、新大阪へ。
本日は18時から岡山のクライアントさんの自宅で営業なのです。
前回朝一番でご訪問した先なんですが、今回は夜。
極端ですね(笑。
でも営業はみっちり2時間打合せしてご契約となりました。
たくさんのシステムの中から選んでいただき、有難うございました。
今後も宜しくお願いします。
帰りのタクシーが中々捕まらず、しばらく歩いてるとBOOKOFFがあったので買い物して出てきたら丁度タクシーを捕まえるのに成功w、無事岡山に戻り帰阪。
自宅に戻ったのが22時半でした。
お疲れ様でした;。