藤枝納品

昼一番、藤枝市のクライアントさんの納品場所に到着。
今回も新大阪からオール「こだま」で移動w。
初日はセッティングと動作確認ですが、14時ごろまでには大体の作業は終わったので昼食へ。
お店を求めてさまよってると、こんな店の並びを見つけました。

冗談としか思えない(笑。
しかも律儀に池田屋さん閉まってるし;;;。
これは絶対わざとですよね?、そうですよね?。
(わからない方は個別に聞いてくださいw)
さて、昼食後、まだ液晶モニター2台の壁への取り付けが終わっておらず、それが終わらないとHDMIスプリッターを接続して動作確認が取れないので、作業が終わったら連絡を貰う事にして一旦近くの宿泊先に16時チェックイン。
18時半頃に連絡があったのですぐに駆けつけ、20時前には全ての作業が完了しました。
作業が終わったときはすっかり辺りは真っ暗で、静岡のはずれは街灯も少なかったので、本日の「中秋の名月」を堪能できましたw。
綺麗でしたねw。