ギリギリセーフ

台風24号が接近する中、ANA愛媛県へ。
松山からレンタカーで砥部町の業者さんの会社に入り、会議室にて今回ご紹介頂いたクライアントさんに営業します。
6月だったか・・・、この業者さんの展示会に来てくださった際に一度商品説明していたクライアントさんで、本日は仕様の確認だけしてもらったら即契約という非常に有難い流れで仕事させてもらいました。
なんと、これで6月の展示会で説明したクライアントさんの契約率が100%になりました!w。
まぁ、私しかわかってないんですが・・・(笑。
さて、帰りは18:05のフライトで、すでに九州行の便はすべて欠航、空港自体強い風が吹付け出した中、ギリギリで伊丹に戻ってきました;。
毎度のことながら、危ねぇ、危ねぇ・・・;;;。