色々美味しいよね

各地方の美味しい食材や加工品に出会えると幸せだったりしますよねw。
妻と二人で「これおいしーね〜w」と新しいもの見つけると楽しいものです。
個人的な最近のヒットは和歌山県紀の川市の「お手間とらせ酢」。

年のせいか(笑、酢の物が食べたくてリクエストを出すことが多くなったので、使い切るたびに各地で色んな万能調味酢を探したりしてましたが、これは好みにピッタリでしたw。
先日妻と出掛けた際にLUCUAでも売ってたので嬉しかったですw。
我が家でも定番になっているのは岐阜県郡上市の「明宝ケチャップ」。

これを使った炒め物なんかは一味違いますねw。
娘達もお気に入りです。
最近は近畿圏のポピュラーなスーパーでもちょっと大きめの規模であれば置いているのを見かける事が多くなりましたね。
こういういろんな購入商品も載せていきます〜w。