久しぶりに来たら・・・

7か月ぶりの沖縄。
久しぶりに来てみたら、アチコチいろんなところが変わっててブランクを感じます;。
今回の出張は明日の昼1件の新規営業がメイン。
で、本日は顔出し2件。
1件目は明日の営業先を紹介してくれたクライアントさん。
「明日営業させてもらいます」とご挨拶し、PCのメンテナンスなど。
2件目は夕方からの糸満市
その前に昼飯を、と「道の駅・いとまん」で“フーチャンプルー定食”を食べる。
「あ〜久しぶりに沖縄に居るなぁ〜、俺」ってここで実感(笑。
(そうえいば、この道の駅もかなりレイアウトが変わってたなぁ〜・・・)
夕方までは時間があるので道の駅の駐車場でメールとかしてたら、普段目にしないものが気になったりしますね。
「この植物は何かしら・・・?」とか考えたりw。

糸満の港に夕日が落ちてきたころ、2件目に向かいます。

18時過ぎから糸満市のクライアントさんに顔出ししての運用相談。
大阪からデータを見ていてもうまく運用できていない印象だったので、いくつか提案したりして20時ごろまで打合せさせてもらいました。
で、もう定宿化しているホテルにチェックインしたのが21時でした。
明日は営業だ。