拡張会議と新規営業

ホテルをチェックアウトして小録方面へ。
昨日から数えて既存クライアントさん3件目は11時からシステム拡張の打ち合わせ。
お気に入りのスタッフさんに久しぶりに会えてうれしかったので、「ちょっと太りました?」と正直に喋りました(笑。
わははははは、嫌われたなw。
で、13時前に終了し、ようやく今回のメイン、南風原の新規営業先へ。
14時から始めた営業は既存クライアントさんの推薦もあってスムーズに喋らせてもらえました。
基本は導入前提で合意、以後打合せしていくことになりました。
営業終了後、遅めの昼食、今回は沖縄にしかないハンバーガーチェーンを、と営業先すぐ近くにある「Jef」さんに立ち寄りました。

「ゴーヤバーガー?、ぬーやるバーガー!」のCMでおなじみ(沖縄以外はおなじみでもないか・・・w)のお店ですが、今回はあえてフィッシュバーガーのセットとチーズバーガー単品で勝負しました(笑。

ちなみに、ハムエッグサンドの「ハム」はスパム(ポーク)ですw。
次来た時は「A&W」に行こうかと思います。
余談ですが、昨日から喉が痛くなって、本日本格的に風邪の症状が・・・;。
やばいぞ、やばいぞ;。