東京素通り

赤羽のホテルをチェックアウトし、湘南新宿ラインの快速に乗って1時間、「小山駅」を降りて徒歩20分の営業先で13時過ぎから営業開始。
実は先週の山形案件と同じく春先に一度営業しており、夏前には「契約します」と内定の連絡をもらっていたのですが、こちらも山形同様諸々の事情があり本日の訪問となりまして、本日無事にご契約を頂きましたw。
納品は来年なので、そろそろ鬼が笑い出す時期になりましたね(笑。
さて、明日は朝から山梨で営業があるため、今日はこの栃木営業終了後に山梨へ移動しておくことにしておりました。
小山駅から再び快速に乗り1時間10分、今度は「新宿駅」まで。
新宿駅構内で“中央本線”の特急券を購入し、16:30発特急「かいじ115号」に乗換え、17:58「山梨市駅」到着。
ちょっと離れたホテルにチェックインした頃は19時近くになってました。
お疲れ様でした;。