後日

爆弾低気圧が列島を直撃する中、「伊丹空港に引き返すかもしれない」という条件付での松山空港へのフライト。
飛行機は凄く揺れましたが、何とか無事に空港に降りれましたw。
レンタカーに乗って現地に向かいましたが、午前中は大雨と強風で全然前が見えない状況でしたね;。
昼から松山市での納品作業は15時前に終了、11号線沿いの「大介うどん」さんで昼食を済ませ、16時ホテルにチェックイン。
部屋で細々した雑務を済ませてから今度は伊予郡へ移動。
19時半から既存クライアントさんへの乗換提案営業を1件こなしました。
ホテルに併設された温泉施設で夜はゆっくり天然温泉に浸かられてもらいました。

(※写真は施設HPからお借りしました)