あっという間でしたか

朝10時から昨日の納品先でレクチャー開始。
久しぶりにゆったり自分の間合いでウケを取りながら喋ることが出来ました(笑。
皆さんにも楽しんでいただけたようで何よりでした。
やっぱり納品はこうでないとねw。
さて、お昼ご飯をどうしようかと悩んだのですが、帰りのフライト時間は何かあった時の為の予備時間を見て遅めの19:40発で押さえてたので、ちょっと遠出することに。
せっかくなので妻の好物(私もですが;)の「志ぐれ」を買いに大洲に移動し、「志ぐれならこの店!」と決めているお店で妻の分と自分の分とこの地域出身のご近所のおばさん(女子の同級生のお母さんw)の分を購入w。

あんこ好きにはたまらない逸品ですよ。

米粉を使った絶妙のモチモチ感もお気に入りです。
さてお昼ご飯ですが、大洲から内子へ移動。
道の駅「内子フレッシュパーク・からり」さんで以前も食べた「内子もろみ豚バーガー」を食べようと思いついたのですが、到着すると「内子もろみ豚バーガープレミアム」なるものがあったのであちらを購入しました。

具だくさんでメチャメチャ美味しかったですよ!。

何かの賞も取っているようですが、この道の駅自体、2013年の何かの準優勝とか書いてあったな・・・・、なんだったっけ?(笑。
あと隣のパン屋さんで一押ししていた「クリームパン」も食べましたが、これも大当たりでしたw。

クリームがすごいフレッシュ!w。
全体的に活気のある道の駅なので、今度は妻も連れてきてあげようと思いました。
バーガー情報の詳しい“からり”さんのHPはこちら