LAN配線

朝から車で堺市は南区へ。
「手遅れになる前に、LAN配線に関して最終的な工事の確認をしてほしい」との依頼で、既存クライアントさんの建替え新築工事中の現場にお邪魔して来ました。
午前中で終わるだろうと思っていたら、なんだかんだで14時過ぎまであーだこーだしてました(笑。
普段は食べれないようなお寿司もご馳走になりましたw。
さて、お昼までに終わるつもりで昼から会社に出るはずが、家に戻ってみたら16時前;。
普通なら、「あとは自宅で(主にメールや電話で)仕事する!」と言って行かないのですが、段取り上どうしても会社に行く必要があったので出社してみたら17時半;;。
結局20時まで事務仕事して帰ってきました。