プラス1

奈良県のクライアントさんに呼ばれ、数年ぶりに訪問。
何かと思えば隣接する別施設にもシステムの導入を進めてくださるという話だったので、それならば、と新システムを提案し、ついでに既存のシステムも同時に入れてもらえれば大幅に値引きする前提で交渉。
結果年明けに2契約することでアウトラインは合意しましたw。
有難うございます。
さて、h話は変わりますが、このクライアントさんの近くにうちの父方の墓があるのです。
なので、実は娘1が終業式から帰ってくるのを待って家族で墓参りも済ませてきました(笑。
近くに大きな公園と遊戯施設があるので、営業中妻子はそちらにリリースしておきましたよw。
「すごい楽しかったー!」とは妻の弁(笑。
営業も2契約決まり、家族サービスが出来て墓参りまで済ませるというミラクルな一日でしたwww。