4時間越え

愛知県ながら新大阪を朝8:17発の「のぞみ」で移動。
一宮の既存クライアントさんの元で作業を開始したのが10:00。
実は「XP」から「7」へパソコンを買い替えたことによる出張セットアップなのですが、新システムを紹介させてもらうというバーターでのサービス訪問なのです。
この作業が意外と時間が掛かって終了したのが12:30。
で、ここからシステムの説明したら思ったよりも食いついてくれまして(笑、色々とシミュレーションしてたらアッという間に14時過ぎてました;。
夏頃導入していただけるようで、今後詰めていくことになりました。
ここも古くからのクライアントさんで、やはり居心地は良かったです(笑。
名古屋駅味噌カツ定食食って帰ってきました。
まぁ、明後日も岐阜に来るんですけどねw。