春の陽気

長距離移動のため雪道のレンタカー運転を心配してたんですが、昨日からの春の陽気で一般道はすっかり普通の道になっており、運転しやすかったです。
さて、早朝に山形空港に降り立ち、レンタカーで米沢市へ移動。
昼一番で先々週契約をもらったクライアントさんへの納品を完了しました。
15時過ぎから山形市へ移動し、17時半から1件新規の営業を。
業者さんの顔立て営業の側面もあったりして、盛り上がりには欠ける内容でした。
最後は19時過ぎから新庄市へ移動。
明日の2回目の営業訪問先近くのホテルにチェックインしたのが21時半でした。
今日もいっぱい運転したなぁ・・・;。
しかし、新庄市はまだまだ側道の雪が山盛りで残ってますな(笑。