横浜三昧

何か先月から横浜ばかり来ているような気がしますが・・・w、本日も新大阪の始発便すぐ後の6:33発「のぞみ」に乗って新横浜へ。
この時間帯は早朝に出勤する方が多いのか、結構混んでるんですね;。
今回は新規営業で、紹介業者さんと駅前で待ち合わせ、業者さんの事務所へ。
ご契約いただけるとしたら9月ごろの納品となる話だったのですが、手応えは頂きましたw。
どうぞじっくりご検討下さいませ。
さて、その営業が12時前に終わったのですが、せっかくの横浜ですから、先週納品したクライアントさんの様子を見に地下鉄ブルーラインに乗って「弘明寺駅」を降りた先で顔出しと雑談(笑。
新横浜から弘明寺まで地下鉄で何気に片道30分かかるので、往復するだけでも結構なダメージでしたが(笑、「立ち寄った」という意義は大きいですよ、後々効いてきます(笑。
なので早朝出たにも関わらず、帰宅は19時でした;。
今日も一日お疲れ様でした。