乗り換えて乗り換えて

いよいよ関東長期出張スタート;。
初日は神奈川での再訪問案件。
新大阪〜(新幹線)〜品川〜(JR横須賀線)〜武蔵小杉〜(JR南武線)〜武蔵中原で降り、今回営業内容がややこしかったので現地集合した会社の開発スタッフと合流し13:30営業スタート。
喧々諤々の打ち合わせをさせてもらい、契約をいただくことができました。
ありがとうございます。
本日の営業終了は16時。
明日の営業は東京で2件、丸の内と北千住への移動を予定しているため、本日の宿泊先は千葉県の松戸市(笑。
なのでまた移動がややこしい;。
武蔵中原〜(南武線)〜川崎〜(JR東海道線)〜新橋〜(JR山手線)〜西日暮里〜(東京メトロ→JR常磐線乗入)〜北松戸まで1時間半かけて移動し本日のホテルにチェックインしました。
あと21時過ぎてから隣の松戸駅まで出てBOOKOFF2件回ってました(笑。