要らないもの落として乗換契約

昨年11月以来の鹿児島県です。
いつものように空港到着が早いので、午前中は半年ぶりに蒲生八幡神社に参拝し“大楠さん”にご挨拶もできましたw。
いつ参拝しても要らないもの落として体を軽くしてくれるので本当に助かります(笑。
これは相性なのかどうなのか私にはわかりませんが、感謝、感謝に変わりはありませんよねw。
さて、13時から既存クライアントさんとの打合せ。
前回既に乗換提案済みでしたので、今回は突っ込んだ設定内容の確認と訪問日程の調整後、無事ご契約を頂きました。
次回は8月上旬に鹿児島入りできそうです。
・・・で、当初の予定では今日から2泊使って週末の北九州まで流れる予定だったのですが、ギリギリまで調整するも明日の営業先が見つからず、結局今日は鹿児島空港18:45発伊丹行ANA最終便で帰阪しました。
その代わり明日は近隣でまとめて数件の契約訪問です。