戻ってきたさぁ〜

前回2013年10月、その前は3月と、いつのまにか訪問ペースが半年に1回になっちゃってる沖縄県ですが、今回は2泊での訪問です。
「12時到着でレンタカーが12時半すぎると思うので無理です」と何度も言ったのに「近いから大丈夫でしょ」と業者さんが無理やりねじ込んできた12時半からの営業はアッサリ間に合わず(笑、業者さんに紹介だけしておいてもらうというスッキリしない感じでスタートしましたが、当初から予定していた14時からの営業は順調に喋らせていただきましたw。
結果が良ければ8月上旬には契約をいただけるかな・・・って感じです。
16時に「与那原家Ⅱ」にて昼食。
今回は「ジューシー&沖縄そば(生麺&アッサリ)セット」を食べて沖縄の味覚を思い出しましたw。
そのまま赤嶺にあるスーパーの「ユニオン」に回って晩御飯用の惣菜一式買い込んでホテルにチェックインしたのは18時でした。
明日も新規営業1件ありまっす。