ギリギリねじ込んだ営業

本日は予備日だったため本格的な予定は結局入らず。
なのでお昼に1件既存クラインアントさんに顔出し。
このクライアントさんは今回出張の初日に営業したクライアントさんにオススメしてくださっていたとの情報が入っていたのでそのお礼に。
で、業者さんが1件取って来てくれた営業先で14時半から営業開始・・・の予定がちょっとずれこんで15時過ぎから。
16時にはレンタカー返却予定だったのでドキドキしましたが、概要だけは説明できたと思います。
意外とこういう伏兵が後で物になったりするので侮れませんな(笑。
今回は自分用に「コンビーフハッシュ」を大量に買って帰りましたよw。

オキハムのコンビーフハッシュパウチ 75g×6袋

オキハムのコンビーフハッシュパウチ 75g×6袋

色々と料理に使ってもらおうと思います。