ご縁で追加営業

先週納品した静岡のクライアントさんですが、沖縄出張を挟んで本日はレクチャー日。
前回と同じく4時半起きで先方には9時半着。
みっちり昼までレクチャーしました。
本来ならここで帰阪するか、昼休憩を挟んでもう少し作業するか、の選択だったのですが、数日前に静岡の業者さんから、「営業してほしいのですが、先方の都合で30日は空いてませんか!?」と連絡があり、「丁度朝近所で納品してるので昼から空いてます」と返答。
「すごい偶然ですね!、では昼から営業お願いします!」と依頼を受けていたので、車で15分ほど移動した所にある業者さん事務所にて13時より新規営業を開始。
「丁度近所で・・・」って、日本全国で考えたらどんな確率なんだよ(笑、って感じですねw。
しかも肝心の営業はなんだかんだで話が盛り上がりまして、基本的に導入の方向で進めていただける事になりましたw。
御縁のあるお話と言うのは、本当に綺麗に合間を縫ってスケジュールが進むものだと改めて実感させていただきました。
皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。
昼食は静岡駅の「パルシェ食彩館」で購入したお寿司。

ネギトロを豪快にシャリに乗っけた「こぼし太郎」がすごくウマかった〜♪。
それだけじゃ足らないので「しらす手巻き」と「ツナ手巻き」も購入。
市場内にある食堂「魚がし鮨」さんの商品だそうで、さすがに豪快でしたね。
また来週も来るので食べようw。