なんとかなりそう

前回一度訪問した先での営業で、「他に取られそう!」と紹介業者さんの緊急依頼での訪問。
最近北千住〜松戸辺りは頻繁に来てるような気がします;。
業者さんとは早めに待ち合わせしたものの、19:30から始まった営業はなんだかんだで21時過ぎまで白熱。
来た甲斐あって、「じゃあ、そちらにお願いします」とのお言葉を頂けましたw。
まだ仕様の詰めの打ち合わせがあるのですが納品は8月下旬・・・。
間に合うのだろうか・・・;;。
もちろん、こんな時間では帰阪も出来ず、営業終了後は予約してあった神田のビジネスホテルまで。
途中秋葉原で下車してBOOKOFFに寄ったりしましたが、さしたる収穫もありませんでした。