意外と早かった

阿倍野区での納品で朝から直行。
PCを自作なさるようなクライアントさんだったので、ある程度準備も出来ているかと思ったらまだまだ全体的にカオス状態でした;。
これは意外と今日も長引くのか!?、と心配していたのですが、そこはそれ、さすがネットワークに明るいクライアントさんはその状態からでもこちらの求めている意図を汲み取って「応急的にこれ使っといて」とか「そっちで××してくれたら後で私が○○しておくから大丈夫」と動いてくださり、連携の業者さんも優秀な方だったこともあってものの1時間程度で可動域まで持って行く事が出来ましたw。
よくもまぁ、このカオスな現場の状態でまともに動くもんだ、と感心しきりでした(笑。
再来週にレクチャーに来ますので、よろしくお願いします。