新学期ですね

娘達と一緒に起床し、新学期の娘達は学校へ。
それより少し前に家を出た私は福島区へ業務立会いに。
業務立会いって滅多にしないのですが、たまにやると新鮮と言うか、勉強になる事も一杯ありますね。
時間が許せばこういうサービスは行わないよりは行った方が良い訳で、「安心感が全然違う」と言われれば、確かにその通りだろうなぁ・・・と思うわけです。
・・・んが!、
昼から会社に出て明日の出張準備も終わらないまま21時に突入してる時点でそんな余裕も無いことは明白ですね・・・;。
週明けに仕事増やさないようにと土日でメール案件などのやり取りを全部片付けたりとか、なんか最近は綱渡り状態が続くなぁ。
いや、何度も言いますが、非常に有難い話ではあるんですが。